浮かぶガーベラ

ばんぎゃるがじゃにーずに落ちたおはなし。

転がり落ちた2022ねん

 

 

 

 

 

落ちてしまいました、この感覚ひさしぶり。

 

 

 

世間が少しずつ動き出したいちねん、わたしのじゃにをた生活も再び動き出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯いちがつ◯

 

 

 

SixTONES横アリからはじまった本年。

なんと2年ぶり、デビューしてからははじめてだったみたい。

久しぶりに打点の高いペンライトと優吾くんのキラキラ笑顔浴びれて楽しかった、良い現場はじめでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くはずのジャニアイが中止。

2度あることは3度ある。

去年のクリエ、サマステに続き、また中止公演を引き当ててしまいました…

中々忍者全員現場に行けないもどかしさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯にがつ〜さんがつ◯

 

 

 

 

 

現場なし期間。コロナ以降、現場がない月が多くなったので特にこれといったこともなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯しがつ◯

 

 

4月からいよいよ新章がはじまるのです(?)

 

 

 

映画ぼくらのサバイバルウォーズ公開、実演。

 

 

 

気になってた忍者ちゃんが歌ってる姿をようやく見れる!!

 

 

安嶋くんと星輝ちゃんどっち見たら良いの〜〜〜

状態だったけど無事、星輝ちゃんに落ちました。

 

 

 

もう、役が演技が最高過ぎた、、、

健気な姿に毎回泣いた

 

 

全員の実演も東団5人と不良組5人の実演もめちゃくちゃ良かった〜!

センターでソロパ歌う星輝ちゃん🥲

 

 

劇中歌良い曲ばっかりなのにほぼ実演でしかやってないのもったいないしもっと見せて〜〜〜😭

 

 

 

 

 

 

織山のひとに声かけてもらって犬との約束🐩

 

 

 

おりちゃん堂々としててかっこよかった!

お話も素敵だった!

 

 

 

 

 

 

 

◯ごがつ◯

 

 

 

 

現場はなかったけど星輝ちゃんの毎日投稿でとってもたのしい1ヶ月でした🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯ろくがつ◯

 

 

 

星輝ちゃんとヴァサの初外部舞台バンクパックの月🥹🫶🏻

 

 

 

転がり落ちてすぐに現場続くのうれしいし初外部見られて本当にしあわせ。

 

 

 

竜也くんちょーかわいい。

タイムリープものって苦手だったけどバンクパックはめちゃくちゃおもしろかった!

 

 

 

 

実はじゃにをたになってはじめて誕生日に現場入った🎂良い日になりました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

◯しちがつ〜はちがつ◯

 

 

 

 

サマステ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

前半中止でどうなるかめちゃくちゃ不安だったけどやれてよかったーーーーーーー

 

 

 

 

 

てか本当にめちゃくちゃ良かった

 

 

 

 

 

もう、全ジャニオタがすきなコンサートだった

 

 

 

 

みんなの本気が伝わるコンサートだった

 

 

 

 

 

もうどことっても好きだっけど、

 

 

わたしがだいすきなジャニーズを星輝ちゃんがやってくれたふらいでーないとも

 

 

はちゃめちゃにかっこよかったキプゴも

 

 

 

そして何よりジャパニーズソウル。

 

 

 

 

もうさ、一生最高だったって言い続けると思うくらいめちゃくちゃ良いコンサートだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯くがつ◯

 

 

 

 

えびコン🦐

 

 

 

 

だいすきなえびコンに星輝ちゃんたち8人がバックつくじゃん??最高じゃん?!??

 

 

 

アリーナでバックにつく星輝ちゃん見れてしあわせでした🫶🏻

 

 

はしちゃんソロのバックがちょーーー格好良かった!!!

 

 

バックにもちゃんと見せ場たくさん作ってくれるえびちゃん本当にありがとう🥹🫶🏻

 

 

 

 

 

◯じゅうがつ◯

 

 

 

ガルアワーーーーーーー

 

 

 

この手のイベントはじめて!一瞬だったけど大きなステージに立つ忍者ちゃん見れてとってもはっぴーーーだった🥹

 

 

 

 

 

◯じゅういちがつ◯

 

 

 

幻奏のフイルム🎞

 

 

 

良いお話だった🥲

 

 

 

そして幸弘はじめ七変化する星輝ちゃん。

かいるの主演を支えようと奮闘した星輝ちゃん、お疲れさまでした🥲

新たな魅力がまたたくさん見れて最高な舞台だったよ🎥

 

 

 

 

 

 

 

◯じゅうにがつ◯

 

 

 

えび座!ジャニ伝!!!!

 

 

 

去年が良すぎたからあれ以上は無いと思ってたのに余裕で超えてきた!!!、

 

 

 

えび座だいすき🫶🏻

 

 

 

 

そしてなんといってもロマンチックタイム!!!

 

 

 

帝劇でソロパもらえるなんて😭😭😭

 

 

 

星輝ちゃんが世界観大事にしてるところも歌声もだいすきです🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場納めはV系って知ってる?

 

 

年1でばんぎゃるに戻ります。

 

 

 

はいどさんは10年ぶり、MERRYは5年ぶり。

 

 

他の演者もそれくらいぶり。

 

 

 

ばんぎゃるの友だちにもめーーーーちゃくちゃ久しぶりだったし行くの知らなかったけど会えちゃうのさすが。

 

 

わたしの青春そのものだし、やっぱりビジュアル系は最高だよ、またシーンが盛り上がると良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は久しぶりに色んな現場に行って、何より忍者ちゃんが星輝ちゃんがだいすきなった一年でした!!!!

 

 

 

 

 

 

忍者ちゃんのおかげで仲良くなれた人も

 

10年ぶりに会った学生時代の友人もばんぎゃるの友だちも

 

なんだか色んな人にたくさん会えた一年でもあったな〜。

 

 

 

 

来年も自分のペースで楽しくをたくしていきます🌟