浮かぶガーベラ

ばんぎゃるがじゃにーずに落ちたおはなし。

世界が広がった2018ねん

 

 

じゃにーずじゅにあにハマった2017ねんからいちねん。

 

 

今年はいろんなものを見て、新しい出会いもたくさんありました。

 

一月からサクッと振り返っていきます〜

 

 

 

 

✩ いちがつ ✩

 

カウコンで明けた2018年。

モニターに「SixTONES」って映し出されたとき本当に本当にうれしかったし心の中でめちゃくちゃ叫んだ(笑)

最高の年納め&年明けでした。

 

 

そしてハピアイ。

年明け一発目の現場がまさかの最前列。

本当にありがとう。

ガシガシ踊る姿が格好よかった。

〜アイランドシリーズでいちばんすき!

 

 

 

✩ にがつ ✩

 

青年館に某バンドを見に行きました。

やっぱりめちゃくちゃ楽しかった!

 

そして祭り城ホール。

如恵留くんうちわを置いてきたことに後悔した日(笑)

兄組だけの祭りも楽しかったけど、去年のわちゃわちゃした祭りの方が好きだったな〜

 

 

 

✩ さんがつ ✩

 

横アリの祭り〜!

全滅したわたしに救いの手を差し伸べてくれた方々本当にありがとうございました。

 

初日の合同は一緒に入ったらぶ担の子たちが優吾くん来たときに協力してくれたのがめちゃくちゃうれしかった。

帰りはいつもお世話になっている真田担とサクッと打ち上げて周りの人たちのあたたかさを感じた日だったよ〜

 

スト単独は🖤🖤❤️💛でアポロン見てランチして会場でもお友達と会ったりしてはじまる前から楽しかった!

横アリに6人で立つSixTONESがめちゃくちゃ格好よかったよ〜

 

 

 

✩ しがつ ✩

 

はじめての滝沢歌舞伎

最初で最後の滝沢歌舞伎になってしまったけど

 

長谷川純くん見たさに行ってきました。

タップしながらピアノ弾く姿がめちゃくちゃ格好よかった。

 

タッキーも健くんもみんな凄かった(語彙)

見に行ってよかった!もっと見たかった。

 

 

そしてKAT-TUN ユニオン。

ばんぎゃるの亀担に誘われて行ってきました。

学生時代にほとんどジャニーズ通ってこなかったわたしでも分かる曲ばかりだった!

 

若づくり()して行ったのも楽しかったナ〜

 

 

 

✩ ごがつ ✩

 

ラスト・ホールド!日舞台挨拶

塚田さん初主演映画。

 

初っ端の塚田さんのアップのシーンで既に号泣するくらいうれしかった。

内容も笑って泣けて良い映画だったしはじめて複数回映画を見に行ったよ。

 

 

同じ日の夜は恵比寿で某バンドのライブ。

トレカ数億年ぶりに買った(笑)

 

 

 

✩ ろくがつ ✩

 

キスマイ ドーム。

トラジャの新曲が聴きたくて行ったけど普通にキスマイたのしかった!

 

 

えびLBT仙台。

昨年の仙台に取っておいた休みを日生劇場に使ってしまったので行ってきました。

やっぱり楽しくて大好きな場所。

 

 

 

✩ しちがつ ✩

 

サマパラSixTONES公演。

交換同行させてもらったんだけど申し訳なくなる事態でした。

けどめちゃくちゃ楽しかったし公演後、飲み行けたのも楽しかった🖤

 

 

 

✩ はちがつ ✩

 

先月に引き続きサマパラ。

回向院行ったり打ち上がったりこの月も新しい出会いと楽しかったことがたくさんな月でした💓🖤💙💛

 

LBT国フォにも行ってきたよ〜!

年明けの横アリも楽しみです!

 

 

 

✩ くがつ ✩

 

少年たちも素敵なご縁のおかげで楽しめました!

いなきあ行ったりもして前後も楽しめました💓🖤💙💛

 

 

ユニオンに引き続きCAST横アリもお邪魔しました〜

大輝くんロックオン状態だったけど、ユニオン以上に楽しめた気がする!

 

 

 

✩ じゅうがつ ✩

 

スピッツ新木場からはじまったこの月。

ゴースカは毎回セトリがたのしみなんだけどすごくレアな公演でめちゃくちゃハッピーだった〜

 

 

そしてだいすきなえび座。ジャニーズ伝説。

2幕が最高すぎて目がいくつあっても足りなかった。

特にソロは本当、それぞれのカラーが出てて全部最高だった。

図らずとも3年連続如恵留くんの入所日に入ったと気づいたのは最近です。

バックの如恵留くんの色っぽさが改めて好きだと感じたよ〜

 

 

✩ じゅういちがつ ✩

 

魔の11月。

数えてみたら30数ヶ月ぶりに現場のない月でした。

 

 

現場は無かったけど、永瀬担に付き合ってもらってYouTubeアーティストプロモとして都内主要駅にたくさん張り出された広告を見に行ってきたよ〜

 

汐留、市ヶ谷、六本木一丁目、表参道、原宿の5つの駅だけまわってきたけど、たくさんの広告がうれしくてうれしくて。

 

圧巻の汐留の掲示を見たときは泣きそうになった。

来年ももっともっと大きくなって飛躍してほしいな。

 

 

 

✩ じゅうにがつ ✩

 

戦国TAPミュージカル TAKEDA

ただただ凄かった、 圧巻だった。

これこそたくさんの人に見てもらいたい作品だった。

長谷川純くん見たさに行ったけど世界観に飲み込まれた。また見たいなやってほしいな。

 

 

 

キンプリアイランド〜。

兄組贔屓なので二幕がとってもすきでした。

今まで以上にごちゃごちゃしてて詰め込みまくってる感じがした!笑

 

 

高田馬場地下で懐かしい人たちを見てきました。

すべてが久しぶりだったけど、やっぱり好きな空間だったと思えた。

 

 

そして某世にも奇妙な〜でスト4が撮影したロマンに2回ほど行ってきました。

こんなすてきな喫茶店があるなんて知らなかった。

 

 

 

 

 

とまあ、ざっくりとこんな一年でした。

今年も新しい出会いがたくさんあって。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

来年も無理せず楽しめるペースで好きな人たちを追いかけて行きたいな。