浮かぶガーベラ

ばんぎゃるがじゃにーずに落ちたおはなし。

転がり落ちた2022ねん

落ちてしまいました、この感覚ひさしぶり。 世間が少しずつ動き出したいちねん、わたしのじゃにをた生活も再び動き出しました。 ◯いちがつ◯ SixTONES横アリからはじまった本年。 なんと2年ぶり、デビューしてからははじめてだったみたい。 久しぶりに打点の…

少しずつ動き出した2021ねん

コロナ2年目。現場も少しずつだけど復活、わたしのをた活はゆるゆる。 数少ない現場の備忘録にもならない備忘録。 ◯いちがつ〜さんがつ◯ 現場あったのかな?? わたくしはお休みしていました、当時の記憶はありません。 ◯しがつ◯ とらじゃ!賛成コン一公演だ…

世界が一変した2020ねん

お久しぶりです。 2年半ぶりにはてブロの存在に気づいたので年末恒例(?)だった年末の現場まとめ、思い出して書いてみようと思います(備忘録にすらならない備忘録) ◯いちがつ◯ 年越しはカウコンで。 アリーナだったよ!おそらく如恵留くんの2020年初ファン…

旅立ちの2019ねん

あっという間にまた一年が過ぎます。 はやい!今年もいろいろありました。恒例になってまいりましたがサクッと現場メインに今年のまとめを致します〜〇 〇いちがつ〇 年明けはまさかのKさんで(笑) えび横アリから始まった一年。 まさかの塚田さんうちわが売…

世界が広がった2018ねん

じゃにーずじゅにあにハマった2017ねんからいちねん。 今年はいろんなものを見て、新しい出会いもたくさんありました。 一月からサクッと振り返っていきます〜 ✩ いちがつ ✩ カウコンで明けた2018年。 モニターに「SixTONES」って映し出されたとき本当に…

新しい扉が開いた2017ねん

今年も残すところあとわずか。 今年は本当にほんとーーーに色々あった、この1年が5年くらいに感じるくらい(てきとう)色々あった(笑) はじめてがいっぱいのいちねん。 1月から簡単にまとめてみます ✩ いちがつ ✩ 年明けは渋谷。ばんぎゃる的に恒例そして最…

ばんぎゃるがじゃにーずに落ちたわけ。

はじめまして。 タイトル通りばんぎゃるなわたしがじゃにーずを好きになった経過を残しておきたくて綴ってみました。 ※ちなみに「ばんぎゃる」とはびじゅある系が好きでバンドを追いかけている人のこと。 小学校高学年にラルクやグレイが好きになり、中2から…