浮かぶガーベラ

ばんぎゃるがじゃにーずに落ちたおはなし。

少しずつ動き出した2021ねん

 

 

コロナ2年目。現場も少しずつだけど復活、わたしのをた活はゆるゆる。

 

数少ない現場の備忘録にもならない備忘録。

 

 

 

 

◯いちがつ〜さんがつ◯

 

現場あったのかな??

 

わたくしはお休みしていました、当時の記憶はありません。

 

 

 

 

◯しがつ◯

 

とらじゃ!賛成コン一公演だけ!

現場がより非日常になっていたな、、、

コロナ禍で複数回行くという概念がなくなっていた

 

 

 

◯ごがつ◯

 

 

楽しみにしていた忍者のクリエが中止。

なんで忍者だけ??と思わずにはいられなかった

 

 

 

◯ろくがつ◯

 

 

賛成コン配信。

配信が当たり前になっていたな〜〜

 

 

 

そしてロミオとロザライン。

久しぶりの外部舞台だった〜!

設定がとっても面白かったし皇輝くん可愛かった!!

 

 

 

 

◯はちがつ◯

 

 

サマステ、行くはずの公演が中止。

当たるのに全員現場に行けないもどかしさ。

 

 

 

 

 

◯くがつ◯

 

 

久々に複数現場あった月!

 

 

まずはドリボ〜久々の帝劇。

ありがたいことにとても良い席で見させてもらいました!

ふまじゅりエモい。

ドリボ未履修だったので見られて良かった!

 

 

 

少年たち。ほみゆゆが出ると知って嬉々としながら見に行った。

 

スノストの少年たちとはまた違った面白さがあった、

冷酷無慈悲な看守の星輝ちゃんを見てメロってしまっていた

 

 

この頃からかなり星輝ちゃんに気持ちが傾いてたのかな〜??

 

 

 

 

 

◯じゅうがつ◯

 

えびばっとふぁんきーつあー2公演!!!

 

やっぱりえびコン楽しい!!!!!

 

 

オーラスで火花アディクション披露、めちゃくちゃ震え上がった!!!!

 

ちょーちょーちょー好きなやつだった!!!!!

 

 

 

 

 

◯じゅういちがつ◯

 

 

 

3年目の虎者。

 

如恵留くん実質主演では?!??

そんなん知ってたらもっと行ったーーーー

 

 

めっちゃくちゃ良かった!ブラッシュアップされてた!!!

 

当日じゃないけど、如恵留くんのお誕生日お祝いできて良かった!

 

 

 

 

 

◯じゅうにがつ◯

 

 

 

えび座ジャニ伝!!!

 

なんと帝劇!!!!!!!!!

 

こちらも2公演。

 

 

この年はなんだか帝劇と相性良くてずっと前列だった!けど上から全体見たかったという欲もありました(笑)

 

 

 

キュッとまとまってるのに初めて見た人にも分かりやすくかつ大事なシーンはちゃんとあってめちゃくちゃよいジャニ伝だった!!!

 

 

 

 

星輝ちゃんピアノの先生やってて如恵留くんと同じ!!て沸いた

 

 

出番たくさんあってはっぴーだった!

 

 

そんなわけでジャニ伝も星輝ちゃんばっかり見ていた

 

 

 

 

 

年内ラスト現場はクリスマスイブに高田馬場で。

 

年内で閉館してしまうわたしの青春高田馬場エリアで、ひとみさんがライブ、しかもしーさんがいる!全員じゃないけどMoran復活?!??

 

 

ばんぎゃるのお友達に誘われて知って、迷わず行った!!!!!!!

 

 

大好きだった場所が無くなるのはとても寂しいけど、大好きだったバンドとばんぎゃると再会できてめちゃくちゃしあわせだった。

 

 

 

当時使ってたコインロッカーもご飯屋さんも無くなったりしていたけど、坂で整番順に並ぶとことかそこで知り合いに偶然会うとか(解散ぶりに会った子たちもたくさんいた)スタッフさんが怖いとことか何もかもぜーーーーんぶ懐かしくて。

 

 

 

エリアの2柵でもう見ることが無いと思うと寂しすぎたけど、最後に行けてよかった。

 

 

 

 

 

 

少しずつだけど、現場に行きはじめた年でした。