浮かぶガーベラ

ばんぎゃるがじゃにーずに落ちたおはなし。

世界が一変した2020ねん

 

お久しぶりです。

 

2年半ぶりにはてブロの存在に気づいたので年末恒例(?)だった年末の現場まとめ、思い出して書いてみようと思います(備忘録にすらならない備忘録)

 

 

◯いちがつ◯

 

年越しはカウコンで。

アリーナだったよ!おそらく如恵留くんの2020年初ファンサいただきました(って思っている)!!

この頃は未知のウイルスなんて知る由もなく幸先いいなって思ってた。

 

 

言わずもがなSixTONESのデビュー、Jr.として最後の横アリ。

イミレの演出?に泣きそうになった、と記憶している(笑)

スト担と会って、ライブはペンラの打点高くてテンション上がる感じ、だいすきなSixTONESのライブって感じだったなあ。。。

 

◯にがつ〜しちがつ◯

 

新型コロナウイルスにより予定していた現場が全て中止。

 

仕事が仕事なので楽しみは全て無くなったのに日々ウイルスに怯えながら働からなければならない現状がしんどかったな…

 

Enter 7もオリンピックのイベント(光のなんちゃら〜)めちゃくちゃ楽しみだったなあ…見たかったな〜〜

 

久々に地元でスピッツ見る予定も2度も中止。

この時期はみんなしんどかったね。

 

YouTubeでの配信やWYHが救いだった(笑)

 

 

この時期に気になっていた少年忍者にハマりかけるのです。

 

 

 

◯はちがつ◯

 

 

サマパラ配信月間。

急な発表だったけど、のえパラも忍パラも奇跡的に休みでしたはっぴー。。。

 

 

デジわ、面白かったな。なんやかんや自粛期間も楽しませてくれるジャニーズすきです。

 

 

あと、バックも丁寧に教えてくれて最高でした

 

8忍、安嶋くんを推してたのでのえパラ3150、でも目が足りないなと思いながら1500%楽しみにしてた!

 

 

 

そんなのえパラ。

 

ザ・川島如恵留で最高だった。

8忍との絡みも親和性も素晴らしくてめちゃくちゃ楽しい3公演だった!

 

 

しずパラ、うみパラも休みだったので見れたんだけどそれぞれの個性が出ていて良かった。

 

コロナが無ければソロコンなんて出来なかったかもと思うと少しだけありがとうの気持ち。

 

他のメンバーのサマパラは仕事で見れなかったのが心残り。

 

 

 

そして忍パラ〜

めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!

8忍、安嶋くん推しだったので8忍のところはもちろんのこと、

当時のツイート遡ったら悠仁のイケ化に驚き星輝ちゃんの歌声が好きだったそうです(笑)

 

 

ジャニーズJr.祭りの配信も見てたぽいのだけど記憶がない(笑)そんなのあったっけ?!??←

 

 

 

◯くがつ◯

 

 

中止になってしまったEnter 7の配信。

配信嬉しかったけど、余計に生で見たかったなという思いが強くなった

 

 

 

 

 

◯じゅうがつ◯

 

 

1月振りの現場、虎者。

正直このご時世で現場に行って良いものか、とても悩んでいた気がする(職業柄等もあって)。

 

でもやっぱり、現場でしか得られないものもたくさんある!

 

配信の虎者も見て潤いました🥹

 

 

 

 

◯じゅういちがつ◯

 

 

アイランドフェスなる配信があったみたいね・・・←

 

内容ほぼ覚えてないけど、

太陽の笑顔初披露だけは覚えてる!!!

 

 

ようやくという思いが強かったけど本当に本当に嬉しかった!!!

 

嬉しそうに披露しているみんなを見て泣きました

 

 

 

 

◯じゅうにがつ◯

 

 

 

何もない年末ははじめて。

 

 

ばんぎゃる時代から10年近く年越しは現場だったので、家で過ごす年越しに違和感だったな。

 

 

 

思うように行動できない一年だったけど、この一年があったから良かったこともありました。

 

 

忍者にハマったことがおたく的には大きかったかな(笑)

 

そのことは追々書けたら良いなと思っています。

 

 

はてブロってこんな感じだったっけ??笑